農場

前回更新が3年前ってマジ!?確かに1年ぐらいは書いていないような気はしていたがこんなに時が経っているとは思わなかった。 先日なぜか07の、しかも男女合同の会合があったので参加してきた。史上まれに見る不仲学年(ちなみにその不仲具合を上回る学年があ…

スカイハイ

知らないうちにこんなに時間が経ってしまった。年イチ更新すらもできないのかと思うと身体の衰えと人生に対する感受性の衰えが顕著だなという感じがする。テレビもアニメも見ず、野球にすら興味を失いつつある始末で、合唱もしないとなればいよいよ世間に対…

うどん

krsw(黒くない方)の結婚式に駆り出された。本当におめでとうございます。これまで出た結婚式はやれ何か喋れだとかやれ何か作れだとか言われていて純粋にゲストとして楽しんだことがない。せっかくちゃんとした食事(ああいうのは本質ではないが金を払って…

ストラック

僕たち07が社会に放り出されてからもうすぐ丸4年の月日が経とうとしている。おkmrが辞め、tkdが辞め、krsw(黒くない方)が辞め、そしてtんkは太った。他の民間組は今の生活に満足しているのかどうなのか、泥まみれで沼の中を必死に泳いでいる。な…

1ヶ月経ちました

当ブログ、思いのほかチェックされているということが分かった。合唱団員の執念深さには恐れ入るばかりである。現役の人や未来のグリークラ ブ団員はタイトル保留を読むことがあるだろうか。僕は決して死ね、グリ ークラブ潰れろ、という思いでキーボードを…

窓は閉めて寝よう

krswさん(黒い方ではない/この表記もめちゃくちゃ久しぶりだ)お誕生日おめでとうございます。祝ってくれる人がいるというのは本当に素晴らしいことだと思う。昨日はスタジ オノアに行ってきた。ご存じない方のために説明しておくと、スタ ジオノアとはk…

ブルーウェーブ

トンネルを抜けたのはいつだっただろう。もしかしたらまだ暗闇の中を歩き続けているのかもしれない、それも分からない。定演が終わってからもう長い時間が経っているような気もするし、つい昨日の話のような気もする。要するに長いこと気の抜けた生活を送っ…

前夜

トンネルを抜けると、そこは打ち上げだった。…なんて、都合のいい話は、ないよね。

T-ON!

完全に更新停止モードに入ったようだ。単に書くのがめんどくさくなったんだが、これには自分が最高学年になったというのが大きいのだと思う。下にいた頃は、こんな風にはならない、と思って色々と文句を垂れていたわけだが、一番上になってしまうともはや老…

電話

なに、一ヶ月も書いていなかったとな。続く続く詐欺です。OB売りをやっていないわけだが今年は近めのおbに新2年が割り当てられる(しかも2女)という異常事態が起こっている。おbおgマネージャーは何か勘違いをしているのではないだろうか。まあそこは大き…

タマホーーーーーーーーーーーーーーーーム

春合宿1

さて、3/3〜9の合宿から帰ってきたわけだが僕ら新4(以下新学年表記)は合宿開始以前から、就活やら何やらによる仲間の少なさによりやる気はほとんどなかった。部屋割りを見ても、4年は幹部、ワザケイ、その他という3部屋に押し込められることになった。必…

お知らせ-

※mixi日記、blog双方に同じ内容を掲載しています。ここんところやっているソーシャルサービス関係再構築の一環で、 タイトル保留(仮称) http://d.hatena.ne.jp/sus_ana4/ につきましては、本日10時45分をもちまして再びmixiからの直通を停止いたしました。俺…

にーにっぱー

チリ地震に伴う津波被災者の方々に配慮して、今回の六連における立教グリーの草心第三は終曲「夜の海」を除いた4曲を演奏いたします。…と冗談は置いといて、完全に放置モードに入りました。ここのところグリーク ラブの方々(というか06男)のtwitter利用者も…

ふぇあうぇる

さて、フェアウェルだったわけだが、すぐに書かないと忘れてしまう上に書く意志が減衰してしまうので、今帰ってきたところだけど書いてしまおうと思う。今年は本館が使えず、色々と面倒事が増えた。これについては主に内政が被害を受けたのだが、僕らにもそ…

昆布合宿

さて、完全にこっちをサークル話に、日常はついったーで、という振り分けがなされてしまっているわけだが、明日から幹部合宿らしい。ここのところサークルネタがないので何も書かなかったのである。あったと言えばフェアウェル練だ。差し入れの中に「学年練…

読まなくていいです

ブログ飽きたーめんどいー 放置もアレなのでtwitterに基づいてここんとこ何があったか書いていこうと思います。■ボッケもんにしろサブウェイにしろ、そもそも立教通りに作られること自体が間違っていたらしい。すた丼も桂花もとても怪しい。でも僕が提唱して…

Night and

前回あれだけ騒いだにも関わらず、また二郎の話である。ちなみに今日は十六に行った。11時は、最初のロット(十六にロットなんてものはないが)の人たちが出てくる時間帯であるから一気に空きができる。俺が食い終わって出てきた11時半にはもう10人以上の固ま…

良好な馬場

僕の足は止まらなかった。試験が4限だけであったので、それが終わると同時に自転車をこぎ出した。やってきたのは馬場二郎である。どうやら新年より店舗移転をして心機一転再スタートしているようだ。駅からは若干遠くなったが、池袋には近くなった。新目白通…

めーかっぷ

若干古いネタではありますが…■「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真うーん、フォトショかもしれんがグリーク ラブにも若干の希望が…例え作られたかわいいであったとしても、日常生活を送るぶんには全く問題ない。メイクが落とされるような場面…

千代田区内は吸えない

左には総合案内のお姉さん、右にはアニメ声の眼鏡、そんなこんなで3日間の僕の今年のドームバイトは終わった。たぶんこれで通算10回目だと思うのだが、いつ来てもやっていることは変わらない。オバチャンたちは「百恵ちゃんどこ?」ばかりだし、外人も「Card…

おうしやう

諸般の事情で、渋谷の王将に行ってきたわけだが、満足度、CPともに文句ない。京都発祥とはいえ全国に100店舗以上あるのに池袋と新宿に一店舗もないというのはどういうことなのであろうか。やはり東京の学生は裕福すぎるのだろうか。ちなみに池袋には大阪王将…

bee knee go

まあすっかりサボっていたわけだが、練習がないと何とか症候群のせいでブログに書くことなど何一つなかった。東京に戻ってきたのは9日土曜の朝である。土曜に授業をとるなと言われればそれまでなのだが、本来ならば日曜、成人の日で休みの月曜とまだまだゆっ…

くしゃみと鼻水が

新年早々大反響を巻き起こしたタイトル保留(仮称)であるが、これはあのtんsがあのvie couranteにあたかも一日に何度もディープスロートで抜かれていることを示唆する書き込みを行ったことが面白かったというだけで、俺は何も関与していない。しかしその場…

A H N Y

あけましておめでとうございます今年こそ本気出す新年早々アレなんですが、ちょ、tんsヤリまくりwwwということで。想像したら少しウケた。 明日もいい日でありますように。

秋吉

えーと、28日から富山の方に戻っております。毎回のことだが今回も高速バスで6時間かけてゆっくりと帰った。6時間もいったい何をすればいいのか、車酔いの激しい僕は本も読めず寝るしかなくなる。寝るのにも限界というものがあり、悶々とした時間を過ごすこ…

一夜明けて

起きたので書くか…はい昨日はクリバイでしたね。検索にかけると色々引っかかる。混沌とかヴぃえとか蒼鳥とか…て05ばっかりだな。もはやゆとりには何の関係も無い男たちなので面白くもないだろう。ちなみに保留も引っかかります。12時に起きた俺は物凄い勢い…

かいぎ

悪名高い山盛山に行った。豊島区全域にサービス券を配りまくってるようだ。まあ500円なら、と軽い気持ちで足を踏み入れたのであった。「まぜそば(ニンニク)」を注文。何というか、普通のまぜそばであった。しかも辛い。にんにくが辛い、ラー油が辛い。色んな…

もう赤表紙はいらない

まあメサイアをやってきたわけだが昨日は休みだった。グリーク ラブの日頃では考えられない前日休みである。度々話すことであるが、GPと本番の間には2、3日の間を空けたほうが色々と調子はよいのではないだろうかと言われている。やって効果のある練習と効果…

楽譜の角に

ヴぃえこうらんてが長い歴史に幕を下ろした。した。本日はg−p−であった。おbは相も変わらず注意されたこと、特に指揮を見て合わせることをしないフリーダムな人間が多い。そのくせ学生に対し「楽譜をめくるな」だの「寝るな」だの文句をつけてくる。これ…