うどん

krsw(黒くない方)の結婚式に駆り出された。本当におめでとうございます。これまで出た結婚式はやれ何か喋れだとかやれ何か作れだとか言われていて純粋にゲストとして楽しんだことがない。せっかくちゃんとした食事(ああいうのは本質ではないが金を払っている以上おいしくいただかないともったいない)が出てくるのだからちゃんと胃腸が機能する状態で楽しみたいものだと思う。

グ リークラブ同士の結婚とは言っても親戚がいたりそれぞれの会社関係者がいたりで参加者は意外と多岐にわたる。当然といえば当然なのだけどこれを不思議だなと感じてしまうあたりは合唱団員の視野というか世界の狭さを思い知らされる。二次会なんかは特にあの空間の中でグリークラ ブで固まっていると現役のときの夕食会とかそういうのに参加していて、ここには関係者しかいないような気分になるが、ヤ ト運輸のウェイウェイした歓声がそれを打ち破るときに「あ、ここは社会だったのか」とようやく我を取り戻すのである。自分たちに庭から出れないグリ ークラブもそうだが、ヤマ 運輸も運輸で一体何なんだという感じもした。結婚式二次会なんて全部氏んでしまえばいい。

ウェイの瘴気にやられ散々な気分になった僕はこうしてひとしきり社会に腹を立てたあと、tksk、kssk、ysd糞、kbfmと酒を飲んで帰ったのであった。その日何があったのかは全て忘れ、その場にいないtんkを叩くだけ叩いて楽しく飲んだ。喋ることがほとんど変わっていない(少し大人になったような感じはする)。tんkとも卒業以来なのでたまには会ってあげてもいいかなと思ったものである。

あと07女は控え目に言ってもブスなのだなと思った。後輩女子も昔の方がいいな、と思うようなのもいるにはいるが一般的に26歳ぐらいまでの間は女性は美しくなるものである。ゆえに、大学のうちでも青田買いは成立する。現役各位においては今のうちに人を見る目を養って、将来の値上がりに勝負をかけるのも悪くはないだろう。そもそも男は変化しないので大学でアレできないのであれば大人しく諦めた方がいい。ツタが枯れる頃にどうたらという話はつまりそういうことなのである。

そういえば車云ミ舌はどうなったのか?と聞かれるがどうもなっていない。そういえば僕は面接というものがとても苦手ということを思い出したしそもそも何がやりたいのか分からなくなってきた。ここ最近は精神が不安定なので一度落ち着こう。