2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BABBCSSBCCCA

成績がきましたね。成績発送日である28日から朝と昼と夜に何度も何度も郵便受けのチェックを繰り返していたのだが一向に届く気配がなかった。どんだけ仕事遅いのかと。日本郵便が悪いのかはたまた大学が悪いのか。後期はなんと24単位全てもらうことができた…

実況

(12:27) 悪いのは岩隈じゃないよ、栗原だよ。というか本当に糞な打線だな。やる気ないだろ。内川は凄かったけどあれはセーフっぽいね。 (12:36) 一気に盛り下がりましたね。少なくとも3点は入っててもおかしくない流れと状況だったのにこのザマですよ。栗原…

ぶしや

で、コンタクトを買った。コンタクトに戻さないの?と聞かれることは少なくなかったが、ここ1年で視力がガタ落ちしているので手元のコンタクトは役に立たない。新歓前で一気に金がなくなる状況の中、やむを得ず2万弱を落とすことになった。いまだに俺の視力…

要望にて

またmixiから読めるようになりました。vieや混沌よりも頻度が少なく、かつk(略)よりも面白くないためわざわざブックマークからたどる理由はない、ということである。ごめんなさい、僕がとんぼになっていました。これからは姿勢と襟を正して更新に取り組みま…

はるが

恥ずかしながらーッ!!帰ってまいりましたあっー!!ということでだるいだるい合宿から生還することに成功した。前回の春合宿においては「自校はサボってるとあかんわ」という教訓を得ることしかできなかったわけであるが、今回の合宿での収穫も下から「B(B…

前夜

合宿だるーということでフジマルの食べ納めをしてきた。前日にバイトという腐ったスケジュール、さすがに「ちょ、クローズまでは無理っす」と9時で逃げ出してきた。並んでこそいなかったが10時と言えども人はそこそこいる。店主は合宿を目前に控えた俺に対し…

ひなまついr

グリフェス会議に来た。天気的に萎えまくっていたため雑司が谷から副都心線に乗って帰ることにした。するとssyうも乗っている。その他会議メンバーは池袋でぞろぞろと降りていったのだが、池袋を発車してもssyうは乗り続けている。こっちは和光市行き…