2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋吉

えーと、28日から富山の方に戻っております。毎回のことだが今回も高速バスで6時間かけてゆっくりと帰った。6時間もいったい何をすればいいのか、車酔いの激しい僕は本も読めず寝るしかなくなる。寝るのにも限界というものがあり、悶々とした時間を過ごすこ…

一夜明けて

起きたので書くか…はい昨日はクリバイでしたね。検索にかけると色々引っかかる。混沌とかヴぃえとか蒼鳥とか…て05ばっかりだな。もはやゆとりには何の関係も無い男たちなので面白くもないだろう。ちなみに保留も引っかかります。12時に起きた俺は物凄い勢い…

かいぎ

悪名高い山盛山に行った。豊島区全域にサービス券を配りまくってるようだ。まあ500円なら、と軽い気持ちで足を踏み入れたのであった。「まぜそば(ニンニク)」を注文。何というか、普通のまぜそばであった。しかも辛い。にんにくが辛い、ラー油が辛い。色んな…

もう赤表紙はいらない

まあメサイアをやってきたわけだが昨日は休みだった。グリーク ラブの日頃では考えられない前日休みである。度々話すことであるが、GPと本番の間には2、3日の間を空けたほうが色々と調子はよいのではないだろうかと言われている。やって効果のある練習と効果…

楽譜の角に

ヴぃえこうらんてが長い歴史に幕を下ろした。した。本日はg−p−であった。おbは相も変わらず注意されたこと、特に指揮を見て合わせることをしないフリーダムな人間が多い。そのくせ学生に対し「楽譜をめくるな」だの「寝るな」だの文句をつけてくる。これ…

雨なわけだが

何だかよく分からんが、うちのパトリがベースメーリスにブログを投稿した。練習が無い日についつい欠席メーリスを流してしまう奴はたびたびいるが、これは新しいパターンである。無い練習を欠席(カラ欠席という)というのは、「練習が無いと逆に不安症候群(俺…

ぶしや

行ってきましたよ、ピロウズ。ログを辿ると、去年の7月以来ということだ。そんなに間が空いたとは思わなかった。この歳になると道玄坂を上るのにも多大な体力を要するので、今回も客席後方でゆったりと鑑賞することにした(念のため言っておくが俺はそこまで…