2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Viaje

女声定演、でしたね。みなさんお疲れ様です。というか、ついこないだ、法政アカデミーあたりが落葉松をやった気がする。しかもそれは練文だった気がする。俺はその時も手伝いだった気がする。部署はやっぱりドアではなかっただろうか。その時は2階だった、…

808

みんな知らないらしいから教えてやろう 俺の歌が下手だったからかもしれない。聴けば思い出す人間も多いのではないだろうか。3曲紹介します。■ロックン・オムレツ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4205869 ポンキッキーズの名曲中の名曲と言ってもいいかも…

二度も死ぬ

いつからカトパンなどという番組が始まったのか。もはやパンをつける意味がなくなってきている。でもかわいいじゃんね、テレビの中だけで輝くタイプ(と、hys)のショーパンより良い。とは言ってもそこぞのグ何とかクラブの女の人(生物学的には)よりはショ…

サムソン

昨日は宣言通り食事を自重したため、今日はフジマルへ行った。異議は認めない。先客はks、mんmsw、hsんm、あkm、国民的の1男5人。ゴミどもめww 1年のうちからフジマルはやめとけとアレほど言ったろうに。ジョンボムにいたってはイルボンに来…

右の庭でやろう

なぜ土曜だというのに新宿のワケわからんとこまで出なければならいのか。そしてなぜその後馬場二郎へ行かなければならないのか。なぜそのあとドトールで10時までブレイクしなければならなかったのだろうか。お得意の便乗値上げでしばらく足を運ばなかった馬…

The last dyin’ day

要は「クビになった日」か。厳密には移籍なので再就職する必要があるクビではない。空気を読んだばっかりに変な所へ飛ばされてしまうが、こんなことならおとなしく「池袋がいいです」って言っておけばよかった。 ありがとう僕らのホームベローチェ。 最後を…

だめな人っぽい

15時まで寝てた。寝疲れ。 これだからロングスリーパーは困る。10時間は欲しい。夕飯はフジマルにした。開店前に並んでやった。 前回は吸殻を入れたかのように焦げ臭いスープでガン萎えであったが、今日はちゃんとしてた。うまい。最近はニンニクダレ、とい…

ラーヒー

前回の記事がいつまでも一番上にあると感じ悪いことこの上ないというだけの理由でたまには更新してあげることにする。いつもいっているが、書くことがないのではなく、書く気力がないだけなのだ。そしてその気力を奪っているのは紛れもなくグ何とかクラブで…