2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい

テストも終わったし更新しよう。テストが終わったからなんていうのは言い訳に過ぎず、結局はただものを書くのがめんどくさいから。それでも隔週更新というのはさすがに動いていないブログに等しい。もう少しがんばります(←今年の抱負)成人式の話、つまり前々…

備忘録

「僕らが旅に出る理由/安藤裕子」J-WAVEより。パネエ。まさかのカバー。オザケンもよいがこのカバーmjp。ラジオは聴いておくものです。

20

久しぶり。毎日更新なんて夢みたいな話だ。Vie何とかやchorus何とかのようにはいかない。毎日ものが書けるのはよほどのリア充かよほどの暇人である。適度に暇で非リアである俺は特に書くこともなく、何かめぼしいネタを思いついても画面に向かう時間にはすで…

倉賀野の次

「なあなあ、芸能人でいったらどういう女がいいの?」と聞かれるととても困る。ロクにテレビを見なくなった俺はどういう女が芸能人なのかいまいち分からない。とてもトレンドに乗り遅れてる感どころか高齢者のようである。しかしテレビを見るみないは個人の…

罰退

引きこもりかたがハンパない。元日以来外に出ていない。今日も14時に起きた。どうせ早稲田体育大学が買ったのだろうと思って北日本放送をつけたらもうスタッフロールが流れていた。アホかと。実家に戻ってくると、テレビのチャンネルが増える。と言っても数…

un nuevo día

明けましてことよろ。今年もあけおめ。 あと何回年越ししなきゃならんのだ。年末年始なんて結局体重が増えるだけじゃないか。もうええわ。年越しはhrtとあrいと過ごした。すき家に行ったらymmtとかkwmrとかもいた。何年ぶりのメンツだったな。就…