un nuevo día

明けましてことよろ。今年もあけおめ。
あと何回年越ししなきゃならんのだ。年末年始なんて結局体重が増えるだけじゃないか。もうええわ。

年越しはhrtとあrいと過ごした。すき家に行ったらymmtとかkwmrとかもいた。何年ぶりのメンツだったな。就職組が意外にちゃんと社会人してて驚いた。中身は相変わらずどうしようもないがどこそこの会社(同業種ぽい)は派遣を切り始めただとか中途を切り始めただとかうちはそこそこ景気がいいだあそこはヤバイだ何だかんだ。実家住まいのために可処分所得の多い奴らは、愛車を中古とは言えBMWにしてみたりスポーツカーにしてみたりとなかなか楽しい生活を送っているようだ。いくらかはパチンコでスったようだ。アホかと。

それと専門学校とか変な方向に進んだ奴らもちゃんと楽しく夢を追い続けているようでよろしい。現場がちゃんとやってんだから学生の俺らはもっと頑張らないといけないのではないか、とそんな気分にならなかったわけでもないかと言われるとそうでもあったりなかったり。大人への道のりはまだ遠いらしい。

まあ、楽しくやろうや。