2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あめあめ

ひどい天気だ。また寒くなり、俺の体調不良フラグが立った。1限に行くと両手で数えられる程度しか人がいない。1時間後ぐらいに後ろを振り向くと教室の後ろの方はギッシリと埋まっている。調子のいい奴らめ。7102はともかく、前の方にしか扉が無い教室とかに…

司会者は選べよ

krsw家近くにある韃靼ラーメンであるが、3年目にして初めて足を踏み入れることとなった。感想:考えようによってはフジマルよりひどいかも(脂的な意味で)。しばらく来ることはないが、ある日唐突に行きたくなるかもしれない、感じの味。みなさんもどう…

えらいひと

諺に曰く、「フジマルよければすべてよし」という。どんなにだるくめんどくさい一日であっても、夜に食べたフジマルがおいしければ全て許される、というものである。「今日は交流会で何も食べずにフジマルへ行こう」と考えて5121に入ると、その瞬間小声で「…

あgr

やはり合宿のことを書くのはやめた。幹部部屋で時間を潰し、そのままksskさんを追い出してまで幹部部屋で夜を明かしたことを思えば何も書くことが無くて当然だろう。1年同士仲良くやってくれているみたいなので僕が出ていく幕はないと思ったんだ。そん…

不治丸

合宿の話はまた今度にしよう。とか何とか言ってると絶対内容を忘れているというオチになるのは完全に予想された展開なのだが。ぼちぼちと書きます。今日は昼休み、十六に行った。みんなしてビーアイのパンを買っていて、すべり台しか残っていなかったので仕…

ありがちなこと

22:00 ∧_∧ ( ・ω・) 明日は5:30起きなんよ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ 01:00 ∧_∧ ( ・ω・) そろそろ寝るべきなんよ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ 02:30 ∧_∧ 2chに熱中しすぎてしまったんよ (.;・ω・) これはヤバイんよ もう寝たら起きられない予感なん…

はるのかぜー

引き続き富山からお送りしています。俺がおみやげを買っていくのは練習を犠牲にして帰省したときに限る、と規約に書かれているので今回はその対象外。また六連の打ち上げの話に戻るのだが、あの夜のtnkはおっぱいの話しかしなかった、というかおっぱいという…

ろくれ

「大コケするか、何となくうまくまとまっちゃうかどっちかで、まあ高確率でコケると思うよwww」今となっては5男になってしまったあるヒゲの人はこう言いました。オーベーの方にも多数差し入れを頂きました、この場を借りてお詫びします。打ち上げは盛り…

西新宿

お久しぶりです。ネタがないのではなくネタが見つからないだけ。思いついてもいざ家に帰ると何も覚えていないことが多いのでこれはただの老化であると結論付けることにした。BKD(文芸工房としてどうかと思う)もブログをやろうと2回試みたが2回とも三日坊主…