2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Night and

前回あれだけ騒いだにも関わらず、また二郎の話である。ちなみに今日は十六に行った。11時は、最初のロット(十六にロットなんてものはないが)の人たちが出てくる時間帯であるから一気に空きができる。俺が食い終わって出てきた11時半にはもう10人以上の固ま…

良好な馬場

僕の足は止まらなかった。試験が4限だけであったので、それが終わると同時に自転車をこぎ出した。やってきたのは馬場二郎である。どうやら新年より店舗移転をして心機一転再スタートしているようだ。駅からは若干遠くなったが、池袋には近くなった。新目白通…

めーかっぷ

若干古いネタではありますが…■「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真うーん、フォトショかもしれんがグリーク ラブにも若干の希望が…例え作られたかわいいであったとしても、日常生活を送るぶんには全く問題ない。メイクが落とされるような場面…

千代田区内は吸えない

左には総合案内のお姉さん、右にはアニメ声の眼鏡、そんなこんなで3日間の僕の今年のドームバイトは終わった。たぶんこれで通算10回目だと思うのだが、いつ来てもやっていることは変わらない。オバチャンたちは「百恵ちゃんどこ?」ばかりだし、外人も「Card…

おうしやう

諸般の事情で、渋谷の王将に行ってきたわけだが、満足度、CPともに文句ない。京都発祥とはいえ全国に100店舗以上あるのに池袋と新宿に一店舗もないというのはどういうことなのであろうか。やはり東京の学生は裕福すぎるのだろうか。ちなみに池袋には大阪王将…

bee knee go

まあすっかりサボっていたわけだが、練習がないと何とか症候群のせいでブログに書くことなど何一つなかった。東京に戻ってきたのは9日土曜の朝である。土曜に授業をとるなと言われればそれまでなのだが、本来ならば日曜、成人の日で休みの月曜とまだまだゆっ…

くしゃみと鼻水が

新年早々大反響を巻き起こしたタイトル保留(仮称)であるが、これはあのtんsがあのvie couranteにあたかも一日に何度もディープスロートで抜かれていることを示唆する書き込みを行ったことが面白かったというだけで、俺は何も関与していない。しかしその場…

A H N Y

あけましておめでとうございます今年こそ本気出す新年早々アレなんですが、ちょ、tんsヤリまくりwwwということで。想像したら少しウケた。 明日もいい日でありますように。