2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつ

わがパンフレットマネージャーは結局デザインを公募に逃げるという決断を下したようである。まあ別にそれはいいよ、三人寄れば何とやらと言いまして僕らの思いつかないようなネタが出てくるかもしれないのだから。問題はなぜあのメーリスの中に編印と全く関…

こればかり

最近の十六は女性客が増えた。ような気がする。特に昼時は何人もの男女の集団でやってきては席を占拠し回転率を落とすという極悪非道の限りをつくすような立教生が増加しているように思える。別に来る分にはいいのだが口ではなく箸を動かせ、そして店内に入…

たまにはシュールに

髪を切った。髪を切ったということは髪が伸びたということであり、髪が伸びたということは時間が経ったということで、さらにそれは貴重な大学生活の時間がまた一つ減ったことに他ならない。僕は小学生時分から髪を切るのが嫌いだったが、無意識的に時間が進…

江古田の次

ysdの誘いを断り、久しぶりに桜台の二郎へ向かった。「桜台」でこのブログの検索をかけると、1番新しい記事は2月何日というのが出る。桜台に行った日はたいがいブログに書くのでこれは4ヶ月ぶりということだろうか。いやそんなはずはない、引越し後に一…

げーえふ

何とかフェスだったらしいね。野外フェス?じゃあ来年は雨天中止ですね。でも雨天中止にしたいのはリアルな話だ。雨天じゃなくても中止、が一番望ましいのではあるが。 今年の1年はリア充化が進んでおり、練習後はみんなでベローチェにたまり、練習がない日…

バイトで行けないので

今日は練習中にゲーが出た。ご存じない方に言っておくと、ゲーはドイツ語読みのGである。最近は専門用語が多すぎてサークル関係者以外にはよく分からない更新が続いていると思うが気にせずに読み進めてほしい。分からなければコメントをつけてくれ、と言い…

2日前

6/16 2限は鉄ヲタくさい全カリ「歴史と資料」である。周りを見回すと政府開発援助や1女のおmtさん(に似ているがたぶん本人)がいる。おmtさんは上手側最前列で講義を受けているようだ。おdは真ん中のテーブル、まあ俺の2つ前に座っている。 隣に変なメ…

いいえ、埼京線です

悲劇は突然にやってくるもので、三沢も死んでしまった。俺はプロレスファンじゃなかったし、テレビをつけてやってれば見る程度の見方だった(一時期は毎晩CSで見ていたような時期もあったが)から、思い出みたいなものはないけど(まあその辺はんktnさん辺り…

三鷹

正午をすぎてから起き、練習に行き、ミサを歌い、何とか回りで合唱を聴かされ、フジマルを食し、帰ってくる。俺の土曜日は完全に潰されたのであった。ただしフジマルよければの法則が適用されたので許す。まだ真っオレンジの中央線は走っていたのか?久しぶ…

リアペ

昨日書くはずだったもの - 先週の水曜はタイカにいたということか。時の流れは早いものである。 水曜は本来休みになるはずだったのだが、単位的な都合で2限だけという微妙な時間割になってしまった(しかし木曜が5限のみというysdよりは遥かにマシに思え…

あしいた

まあ毎年のことだが昼頃に5号館の前に六大の応援団関係者が一堂に会していた。あの世界は僕らのテリトリーとは大きくかけ離れていて、同じ学ランを来た上司を見るたびに「失礼します」と大声で叫ぶ様子は、道行く経済学部(たぶん)が「キモイなww」とつい口…

3戦目

Vieの人とクスノキとGキャプと飲んできたわけだが 3連戦の3戦目。ゆうてもどれもほとんど飲まなかったけど。天狗はなかなかいいところだった。5男がよくいた、というのもうなずける。で、1、3飲みはどうなるんだ?やはり今日の会合で提案された1軍2軍制…

2戦目

バイト先の面子で飲んできたわけだが やっぱりコミュニティは多く持つ、というかサークル内に引きこもってるのはよくないな。とはいえいつもと変わらないような雰囲気を持つ人々だから特別世界が違うみたいな印象を受けることはなかったけれども。 それ以上…

たいほー

今日は本当に時間の進まない一日だった。ひどかったのは例の指揮者(一部で"餃子"と呼ぶのを流行らせようとしているらしいが、経験上定着しそうな感じはしない)によるアンサンブルである。3時間がここまで長いとは、アドレス帳がなければ俺は発狂していたか…

ぽけもそ

http://www.pokemon.co.jp/game/ds/hgss/買う? まあそれ以前にDSがないわけだが

ドラ5

今日は2限だけ、ということですぐに帰宅した。途中、厳密には途中ではないが、通称いおりブンセで弁当を買い、家のレンジで温めることにした。レンジが動いているまさにその時、krswから十六行こう的な誘いが入った。俺に考える時間はほとんどなく、レンジを…