2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

久石メドレーのバックコーラスに一人凄いのがいるな… 大橋のぞみも成長したな。もちろん歌的な意味で。というか自分で経験したこととテレビの前で見てみたことと含めて、エキストラって損な役回りだと思う。でもあれだな、真の意義はテレビに映ることじゃな…

Forward

自動車保有率が全国2位ということで、全国屈指のモータライズド自治体となっている富山――ちなみに1位は群馬(笑)である――に戻ってくるとどうしても車を動かさざるを得ないわけで、今日は久々にMT車を動かした。何だかんだいって自校以来な気がする。みんなし…

富山から

みんな久しぶり。24日の深夜、惜しまれながら2男飲みを抜け出して(その時には9人しか残っておらず、うち2人はダウンしていた)、帰って、初電が動き出したら帰宅。最近流行ってるみたいだから各停で帰ってみたらだるいのなんの。もういやや。半日近くかけて何…

だめぽ

久々に桜台の二郎を食った。よりによってなぜこの糞寒い日を選んでしまったのだろうか。アホだからとしか言いようがない。それでもすでに5人ほど並んでいた。ラーメン食いにロクな奴はいないことが証明された。最初は寒くて箸が動かなかった。リアルに。二郎…

済鱒

これが50個目のエントリな感じだ。どこまで増えるか分からないが、俺の飽きっぽさは半端ないためこれをピークに更新が停滞する可能性もある。そうすると誰とは言わないがミ糞において何度も足あとをつける割に全く更新がなされないようなROM人間になって周り…

ピンフ

はいはいメサイアお疲れ様でした、と。もはや混声の風物詩ともなった感もある、ソプラノの方から聞こえてくる何とかッシモは今回も健在でしたね。パワー不足を指摘されるうちにおいては大変よいと思います。うん、よいと思うよ。 ついこの間取り上げた、バイ…

遅ればせながら食ってきた。何人かで行ったのだが、一同がアーチ下から出発しようとしたその時、Gキャプことtんkはワザケイの集まりに呼び出され早々と戦線を離脱した。キャプ何とかとは極めて損な役回りである。並びは2人。どちらも女だった。たびたび店…

えんてつ

最近の中吊り。「テニス王子はこうして陥落した」。いい加減愛ちゃんって呼ぶのやめようぜ。いつまで卓球少女扱いしてんだよ。福原も飢えてるのだろうか。ホームでキスするな。前フリが長かったが、北とぴあだったというだけの話。 最寄駅は王子。kwsk並…