2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にーにっぱー

チリ地震に伴う津波被災者の方々に配慮して、今回の六連における立教グリーの草心第三は終曲「夜の海」を除いた4曲を演奏いたします。…と冗談は置いといて、完全に放置モードに入りました。ここのところグリーク ラブの方々(というか06男)のtwitter利用者も…

ふぇあうぇる

さて、フェアウェルだったわけだが、すぐに書かないと忘れてしまう上に書く意志が減衰してしまうので、今帰ってきたところだけど書いてしまおうと思う。今年は本館が使えず、色々と面倒事が増えた。これについては主に内政が被害を受けたのだが、僕らにもそ…

昆布合宿

さて、完全にこっちをサークル話に、日常はついったーで、という振り分けがなされてしまっているわけだが、明日から幹部合宿らしい。ここのところサークルネタがないので何も書かなかったのである。あったと言えばフェアウェル練だ。差し入れの中に「学年練…

読まなくていいです

ブログ飽きたーめんどいー 放置もアレなのでtwitterに基づいてここんとこ何があったか書いていこうと思います。■ボッケもんにしろサブウェイにしろ、そもそも立教通りに作られること自体が間違っていたらしい。すた丼も桂花もとても怪しい。でも僕が提唱して…