2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パトラ

5号館がキャパシティを完全に超えている件について。もう疲れたよ、早くみんな授業来なくなればいいのに。みんな新座に飛ばされたらいいのに。あ、新座もいいところです。教室番号がNECの携帯の型番みたいで嫌だけどそれ以外は気に入ってます。我が家に行き…

池2

池二ごときで地獄とか言っているようではまだ青いな…さすが一年、若い若い。というかメンバー集めの時点で二郎の名前に恐れおののく輩の多いこと。多いのはちょっと無理です、だと?お前らは一体何をしに池袋にやってきているのか。まあ言うてもそのうち行く…

まrx

風邪ひいた。日曜の北川練の後にhgとねぎま!で池二に行ったのだがその時から喉の調子が悪いと思っていたところだ。翌朝には予想通り喉の腫れがひどかった。鼻水もひどくアレグラもまともに効いてくれない。話題はそれるが、そのhysはいくつもの誘惑と今日は…

定評が

ベローセはやはり低学歴層向けだ。集団で現れては空気の読めないオーダーを出し、果ては持ち込みのパックジュースを飲みだす。城○大学だろうな、よく分かんないけど。今までの流れと立地を考えればたぶん○西大学。上智はここまで糞ではないと信じる。でも紅…

砂が

2年前に取り損なった経済史に今年はリベンジマッチだ。今となっては6男になってしまわれた当時aok大キャプテンも近くで受けていた。火曜1限という厳しい状況下でよく休んでいた俺を心配してくれていたもの、かどうかは知らない。ちなみに俺はこの科目、落…

ジェラード

今日から本格的に授業スタートのようだね。4限スタートのはずの俺がなぜわざわざ昼からいvyに行かなければならないのだろうか。ゆうても3限なんて最も人がいない時間である。ISOスタイルでおなじみの彼はいまいち会話についていけてなかったようである。…

ヒクソン

(さて、次のニュースです。最新の大学一年生の就職人気ランキングが発表され、前年度好調だったグリーク ラブは大きく順位を落としました。一方えどむ らさきがジュブ何とかの知名度を前面に押し出しキャパシティを大きく超える人気となっています。これを受…

心中主義

はいモラルリーダーいただきましたーいつもごちそうさまですはいまたサブプライムローンって言えなかったねサブサプライムローンメルクマールが覚えられない新しい式典のテンプレ語化したいのにどうしてもメルコスールが先にでてくるあたり俺も経済学部あと4…

いまだにweb登録って

新年度だね。早朝から呼び出されるし。学生部も結局俺たちを駒としか扱っていない。何でこっちが頭下げてよろしくお願いしないといかんのか。1200人ってフェスよりも集客多いだろ、大所帯で歌うというぬるま湯に慣れすぎて個々人のモチベーションと能力とが…