ヒクソン

(さて、次のニュースです。最新の大学一年生の就職人気ランキングが発表され、前年度好調だったグリーク ラブは大きく順位を落としました。一方えどむ らさきがジュブ何とかの知名度を前面に押し出しキャパシティを大きく超える人気となっています。これを受けてグリーク ラブのkssk新座キャプテソ代行は「正直苦しい。もう一生池袋には帰って来れないかと思った」とコメントを出しています。)

(続いてスポーツです。春合宿の満州事変以来故障が絶えないkbfmライブラリー、インフレにより今季絶望と噂されていましたが函館最終戦で奇跡の復活を遂げました。試合に出場こそしなかったものの、3男の主戦力として今後に一筋の希望を与えたようです。kbfmライブラリーは、「治ったかよく分かんないけどとりあえず来た」と不安なコメントを出しました。)

(最後にマーケットの情報です。tnkキャプテソは株を大幅に下げ…)