2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しょ何とか会

でした。もう終わったから何言ってもいいよね。色々思うようにはいかないわけで、最初から計算できたことといえばいsskはウケる、ということだけだった。みんな噛み杉。原稿持ち込みしてるなら噛む回数は最低限に抑えられるはずだけどな。読む練習足んな…

帰りたかった

授業が始まってしまった。残念だけど。 みんな「夏休みで何もないと逆に授業に行きたくなる」とか何とか言っているが、どこぞのグ何とかクラブはお盆が終わると同時に夏休みが終わるため授業がほしくはならない。がしかしいつまでも1時5時が続くのはごめん…

いいや

はたちガン萎へだわー もはやオサーンじゃまいか 自分がまたひとつ としをとるひを よろこべる かれらのわかさが うらやまし でも、まだビールはマズいな おいしくなるのはいつの日か そしてもう新学期たのしいなつやすみ 終 制作・著作 NHK ひぃぃぃぃぃー…

がしゅく

久しぶりだねー 最近、というか前からなんだけど、たびたびブログの方向性について考えることがある。具体的に言うと、ぐりーくらぶのことについてどれだけ書いていいものなのだろうか、ということ。読者の半分はぐりーくらぶの人間だろうけど、もう半分はた…

免許取りたての奴

はさんざん教えられただろうがまあ、みんな同じこと書いてるな オッケー俺は何も言わないよ気をつけるさ それだけ