がしゅく

久しぶりだねー
最近、というか前からなんだけど、たびたびブログの方向性について考えることがある。具体的に言うと、ぐりーくらぶのことについてどれだけ書いていいものなのだろうか、ということ。

読者の半分はぐりーくらぶの人間だろうけど、もう半分はただの人。高校関係者であったり中学関係者であったり小学校関係者であったり。幼稚園以下はさすがにいないだろう。あdcとか元気にやってるだろうか。いmmrなんて男もいたな。あまり記憶がない。

で、事実ぐりーくらぶのネタしか書くことがないので、関係者以外には何のことかサッパリ、という事態になることを危惧しているのである。かといってブログに何の音沙汰もないのも困る。

結局ブログなんて自己満だからな。日記でいいのか。

よし、これからは、これからも、読みたい奴だけ読んでくれや。別にメールをくれればリクエストに応じる。後藤以外。



9/2 - 11
夏合宿だった。地味にフル合宿は初めての参加であった。練習についてはどうでもいいや、合宿的なものだったとしかいいようがない。それよりもスタンツだ。一女のクリーンさにはあきれかえるを通り越してむしろ羨望のまなざしを向ける。とりあえず来年はおkmrの謝罪会見から入ろう。それでも反省の色を見せていない、みたいな。いいなこれ。使おう。でも来年の1年も某みたいなのばっかりだったら今度こそスタンツ廃止だな。学芸会的な出し物をやるぐらいならやらない方がマシだろ。コスプレ禁止、下ネタ禁止、はいはいわろすわろす。大宴会は自重した。grdbみたいになりたくなかったのでカメラにいそしんだが、一女からは隠し撮りだと非難轟々であった。隠し撮りではなく、日常のワンシーンを切り取っただけだ。勘違いするな。春も覚悟しろよ。

9/13
ラグビーだった。やっぱスポーツ観戦は生だよ、生。腐ってもまだまだ早稲田、2トライとれたのは上出来だろう。個人的にだれか神宮球場に行こうぜ、そろそろ秋リーグだろ。