2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと27年

今日は10時半にkwskがメーリスに返信するという失態で一日が始まった。んj会計から合宿費に関するメーリスが流れたのであるが、こともあろうにkwskは2男メーリスに対して返信を行い、当のんj会計にはその返信は届かなかったというのだから悲惨…

チャラ飲み

グリークラブにはそこにいる女性とすぐにヤれるブランド力はないなw 顔面レベルを考えると別にこういう世界の人間ともそこまで大差があるとは思えないが、合唱紳士である以上は永久に相容れないわけだ。成人式の時のエントリにも書いたが、昔は交流が持てて…

MTOK

http://response.jp/issue/2009/0224/article120867_1.html[光岡自動車の霊きゅう車 「おくりぐるま」を発売]また光岡自動車か

departures

今新32飲みやってんのか…ワロスなメーリスが流れてるな。行きたいよーな、行きたくないよーなwおくりびとの監督は富山の人でありまして、ローカルニュースはそれでもちきりだ。だがしかし俺はそんなこと知らなかった。誰がそこの出身だったかなんて別にど…

キラーマシン

練習が始まる30分前になっていきなり「実家にいます」などというKYなメーリスを流した俺であるが、いざこっちにいると暇である。村まで行くのはめんどくさいが練習がないと生活が乱れるという典型的な患者だ。しかし忙しいのと暇なのどっちがいいかと言わ…

コインロッカー物語

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1234712995244.html[なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?]先日行われた悪循環合宿での話だ。浴場、というか脱衣所でのひとコマ。俺と金髪ブタ野郎、他にもいたかもしれない。五里霧中でかつ塩素臭い風呂からあがった…

起きたら12時半だった。練習に間に合うわけがない。とりあえずメーリスを流す。「少し遅れます」と。最近は遅刻や欠席の面白い言い訳(具体的にはここでは触れない)がはやっているようなので、寝坊しましたなどと書いてもイマイチだと感じたのである。「用事…

ふぁれうぇll

予想通り一番つまらなかったのは2年発表であった。選曲がどうのじゃなくて、あっさり終わりすぎた感が漂っていた。特に混声。食品もほとんど食うことはなかった。パート会に向けて胃を調整していたと言い訳することもできたが、それでは昼に十六で2.5を入れ…

ZIPでくれ

音取りがパート別にzipされているわけだが、ベースだけRARで圧縮されている件について。これは嫌がらせに他ならない。オタっぽく見えて実は機械に精通していないグリーメンはWinRARなんて持ってないだろうに。それ以前に改訂版というものの間違いが直ってい…

現実は甘くない

毎日同じことを繰り返し、カップ麺を食べる、寝る。循環合宿と呼ぶにふさわしいどうしようもないイベントは、俺の全身に5箇所の打撲を残し無事幕を閉じた。うまいこと言おうとして失敗する典型例だ。先日ほるすに行った日に、富士の祭典さんが「今さらこのメ…

btbt

今はなきホームベローセに通い詰めた人なら分かるかもしれない。何となくヤクザ風味な風貌で、席に座るなりブツブツと何事か独り言をつぶやいていた中年男性がいた。その男、ホームの閉店からというものアウェーに入り浸るようになる。基本キモいので、他の…

ミトヤ

日曜日に練習という腐ったスケジュールが組まれた。ysdは十六が開いてないということに気づいておらず、予定が狂ったなどと言って帰っていった。毎回十六に集団で押し掛けるのはぶっちゃけウザい。特にラクロス部とグリークラブである。ラクロス部は春になる…

石田さん

桜台の二郎に行った。先月は二郎、フジマル、十六と主要なラーメン屋に1月中に初詣に行ってとりあえず一安心などと言っていたが、よくよく考えてみれば二郎は二郎でも神保町のそれであった。あの日はドームバイトであった。一年前の悪夢がよぎった。当時ま…