あと27年

今日は10時半にkwskがメーリスに返信するという失態で一日が始まった。んj会計から合宿費に関するメーリスが流れたのであるが、こともあろうにkwskは2男メーリスに対して返信を行い、当のんj会計にはその返信は届かなかったというのだから悲惨な話である。しかもその後、15時になってkwskから「今起きました、さっきは寝ぼけててすいません」という趣旨のメーリスが流された。メーリスの流し間違いを犯し、なおかつ5時間近い二度寝をして謝ってくるという、スベリ王子として名高いkwskとしては久々のヒットを飛ばした。2男の反応も上々だったようである。

今日は会報詰めに参加しなくてもいいはずだったところ間違えて参加してしまいひどい目にあった。俺の午前中と昼下がりを返してもらおう。対策会議の後に一本もらった新しい黒いセブンスターはイマイチだ。喉にとても悪い。

ちなみに昼は桜台の二郎に行った。店主は相変わらず腰が悪いようだ。助手は出川であった。俺が行ったときには20人待ち、並んでる間には瞬間最大並び27人を記録した。お前らは土曜日にいったい何をやっているんだ。結局30分待った、そのかいはあって美味しい桜台であった。