2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴぇぉーせ

バイト先の女(20)。休憩中にスパーとやっておられるので、これはタバコミュニケーションしなければ、と思い立ち「タバコ吸うんすか?」と、俺が言葉を発したところから話は始まる。 手に持っているのはピースの6ミリであった俺「いつもそれなんすか」 女「そ…

LOCAL

練習後、現wsglの1年で元ベースの一員だったtsの差し入れを買いに行った。仮にやつが今も俺らの学年にいたとすると、役職勢力図は今とは大きく異なっていた可能性も考えられる。惜しい人材を失ったものである。西武百貨店のエレベーターは遅い。4基も…

恒久平和

今日も監督だったorz が、店主の機嫌は悪くなかったように思える。食後は「どーもね、ありがとね!」とさわやかスマイルを見せてくれた。ひと安心である。客に気を遣わせる助手はいらない。やっぱ麺普通+ヤサイはだめだ。もう歳だな。ksmさんのDVDの写真…

ジーマルフ

前キャプテンと行った。もう前と付けなければならず、そして俺には準の肩書きが付いた。大学に入ってから時の流れは早くなった。監督が店主にキレられてたのもつい最近の話のようだ。まあ、つい最近の話なんですがね。今日も店主は機嫌が悪かった。助手が誰…

コンダクターセイズ

14時に起きた。睡眠は7時間である。同じ7時間睡眠でも、0時-7時と7時-14時では起きた時の感触の違いが大きい。俺はただ単に朝が苦手なだけだということが判明した。夕飯は、というか今日唯一の食事はフジマルにした。監督が店主にキレられていた。どうやらど…

チラ裏

少々前の話になるが、練習時、ある2女からの旅行みやげが配られた。どうやら秋休み中に沖縄に行ったらしい。秋休み、おいしそうな響きである。女声はこのように秋休みの利益を僕らに還元すべき。ちんすこう、沖縄みやげの大定番。普通にうまかった。あのボ…

診療所に行った。血を取られた。俺の血。来週には俺が何のアレルギーによって鼻水ドバーなのかが分かるはずである。あzmさんもアレルギー性鼻炎のためハミングができなかったと聞く。俺もそれでいこう。処方されたアレジオンを飲んだ。副作用は眠気らしい…

Easy

結局いまだDSは買っていない。今日は計D万とHiC千円取られた。DSなんて買えるわけがない。新しいDSはマットな質感になったらしい。PSPにべったりと付着した指紋を見るとツヤ消しがいかに素晴らしいものかがよくわかる。黒を買わなくてよかった。そして今日も…

USDX

■星のカービィウルトラスーパーデラックス http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/ なんだってーーーーーーーーーーーーーー!!!!???? 知らなかった。ついにやってきたか任天堂。いつかこうなる日がきそうな気はしていた。SDXが名作中の名作であることは…

ふぃー

新しいバイト先は定期圏内から大きく外れた。ケチなシャ○アールはバイトに対しては交通費を出してくれないため、俺は仕事のたびに往復380円を払わなければならなくなったのである。という背景から俺は「交通費」という支出項目にやたら敏感になってしまった…