診療所に行った。血を取られた。俺の血。来週には俺が何のアレルギーによって鼻水ドバーなのかが分かるはずである。あzmさんもアレルギー性鼻炎のためハミングができなかったと聞く。俺もそれでいこう。

処方されたアレジオンを飲んだ。副作用は眠気らしい。確かに眠い気がしないことはない。俺が練習中たびたび揺れているのは仕方がないということをよく覚えておくべきである。

布団の中が気持ちいい季節になった。
俺が朝起きないのも仕方がないというこt(ry


お疲れ様でした。疲れる学生練はもうお腹いっぱいです。


二郎インスパイヤ系でおなじみの「大」が池袋西口についにオープンしたふいんきである。二又ベローチェと十六の間ぐらい。セイジョーの真向かい。行列ズラー。きもい。神保町二郎か。最後尾はあと1時間はかたいだろう。そこまでして食いたいとは思わなかった。しょせん大である。仮に大がうまい、ということになれば、池二の立場は完全に消滅するであろう。グ何とかクラブの面々は練習後「フジマルに行くか大に行くか」で割れるものと思われる。

行列が落ち着いたら食いに行こう。落ち着かなくても誰かの誘いがあればお供します。