2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SED

嫌々出た今日の3限であるが、そこでdwtがキレた。キレたといってもいつものシャラーップ!!ではなく、授業を中断して「ソコノアナタタチ ツマラナカッタラ デテッテイインデスヨ」と俺の左後ろの方の5、6人組に対して文句を垂れた。ここまでならよくあ…

いけに

今日は朝から東口まで補正に出していたスーツを取りに行くかたわら、やすべえを初めて食った。ここ最近ヨロコビノ何とかなるブログがラーメン批評をやっているのでブームに乗じることにしたのである。新歓のせいで僕はラーメンマンとして認知されてしまった…

Time is ****

今週から練習が8時までとなり、テンションは下がる一方である。6時半を過ぎたあたりから5分おきに時計を見る癖がついているマネ系は、針が7時を指すのを今か今かと心待ちにするのであるが、そこで「あ、8時までか」と気づいてしまうと著しくやる気が低下する…

うらくちょう

どうも今日はおbと総会だか懇親会だかよく分からないことをやらされる日であったらしい。ワザケイの皆さん乙でありますwww 諸般の事情で昼前に部室に行ったら孫ワザとか準ワザとかがたむろっていた。彼らはみな異口同音に「今日はメシにしか興味がありま…

leaf

全日休講の中、十六に行った。当日中に十六とフジマルを昼夜で食うことはほぼ禁忌のように考えられているが、夜フジマルを食ったその翌日昼に十六を食うことはなぜか認められているようである。どっちみち食うことに変わりはないわけだが、どちらが体に悪い…

いろいろ

練習にt−sh−が現れた。帰り道でもないのに立教の練習に訪れるとは暇な男である。しかし腐っても早稲田政経、僕たちが何を言おうと彼の方が原則勝利者なのである。しかし指揮者に就任するということなのでワセ栗的な意味では彼は圧倒的敗者だ。安らかに眠…

nemu

またサボっていたわけだが、台風が来たこと以外特に何も覚えていない。台風でもアホのグリーク ラブが練習を中止するはずがないと覚悟していたおかげで練習が決定したときのショックは小さく済んだ。次はインフルでの一斉休講があるに違いない。すると100回…

でっていう

ブログ飽きた。まあmixiの自己紹介によると、僕は98年にネットに進出、2002年からネット上で日記を書き始めるが、空白期間が多いなどの理由で公開が難しいとある。まさにその通りで、順調に更新があるかと思いきやこういうふうにぱったりと止まったりする。…