2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

糸冬 了

無事試験も終了した。確実に脂肪したのが一つ、怪しいのが二つ三つあって今期は暴落の予感甚だしい。かつてtkrさんが「ザイザイの一番苦しい時期は2年だな」みたいなことを言っていたけど、たぶん今の方がつらいと思う。やっぱり単位上限制度は糞だ。最…

いなでら

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090724-OYT1T00277.htm■「忍たま」キャラと同じ地名、女性ファン尼崎に「萌え」 西長洲本通九丁目で気づいておくべきだったか。実家には原作が全巻揃っているのよ。落乱を読み始めたのは小学何年とかにな…

流行

トレンカってアレじゃん 野球のソックスの上に履くやつ。明らかに俺の方が最先端だったな。

また麺

15日 は久しぶりにフジマルを食った。シャッター並びをするのも久しぶりだ。しかしシャッターが上がった時点で客は俺を含め4人しかおらず、最初のロットが提供されるまで新たな客は現れなかった。あの日は確か真夏日になるかならないかという気温だったよう…

チラ裏

練習がないと大学で孤独症候群(hys 2009)とはすなわち練習がないとブログのネタがなくなる症候群に他ならず、それはまさしく現実世界に何も無い、典型的な非リアと言わざるをえない。ここのところ1週間更新がなかったわけだが、その間何をしていたのか全…

早稲田二郎

今日もysdは4限に来なかった。糞である。まあ、僕も5限に行かなかったわけだが。練習が無いときの5限ほど意味を成さないものは無く、日清カップヌードルの裏側のフタ止めシールに勝るとも劣らない必要の無さだ。ksやあksはちゃんと出たに違いない。え…

(つω-)

2日に1回ペースという怒涛の更新月間も終了したのでまたやる気のないブログに戻ります。先月もやる気はなかったのだが。昨日は桜台二郎(最近はサクジと略すらしい)を食したあと、西池関係者によるysd宅飲み的なものが行われた。桃鉄を10年ぶりぐらいにプ…