チラ裏

練習がないと大学で孤独症候群(hys 2009)とはすなわち練習がないとブログのネタがなくなる症候群に他ならず、それはまさしく現実世界に何も無い、典型的な非リアと言わざるをえない。ここのところ1週間更新がなかったわけだが、その間何をしていたのか全く思い出すことができない。あるとすれば1度もフジマルに行かなかったということである。

いvyに行っても、特に午後の時間帯は本当に1年しかおらず、窓際で「怖い、話しかけづらい散弾」とならなければならない。僕らは別に君たちに興味はなく、話しかけやすい環境を作ってやる義務はないんだ。むしろその壁を越えてきた者だけに本当は怖くない優しいな散弾を見ることができるのである。というのがこの間の談義の結論だ。

今日は楽天sb戦を観戦してkrsw家でカレーを食った。ひどい日曜日だ。1週間空きはさすがによくないだろうからと無理やり更新しただけなのでみんなの期待に答えるものにはならなかったはずだ。でもそんなもんだ。