2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運転再開おめ

久しぶり。別に描くことなかったわけじゃないんだ。特に書きたいと思うことがなかっただけさ。いつのまにか立教通りのボッケもんが閉店していた。 張り紙を見ると7月いっぱいで畳んでしまったようだ。まあ、あれだけいつも空気で満席だったんだからな、しょ…

走ったら負け

■星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019378 1ヶ月前のものだが、ご紹介。 ニコニコに集う俺の年代を中心に一世を風靡した作品。動画を見ると、最近の作品のBGMへのコメントが少なく、昔のカービィの名曲への…

夜型推奨委員会

支那との時差は1時間。 ということは、日本との時差はほとんどない。つまり日本人の活動時間帯に支那でオリンピックをやっているわけ。日本人は活動時間帯に生中継を見られるって寸法。オリンピックとW杯の醍醐味は、深夜遅くまでがんがって起きて、生中継…

ぽの

今日俺がポニョに投じた費用(単位は円/税込)富山駅まで…570 オロナミンC…110 イエモン…120 大喜…850 ファボーレまで…370 ポニョ…1700 Lコーラ…400 速星駅から…740=4860 ( Д) ゚ ゚ すぽーんちなみに大喜とは富山ブラックでお馴染みのラーメン屋である。メン…

なんもいえん

2階にある俺の部屋の温度計が午後4時ぐらいに35度を記録した。ここだけ猛暑日。外のほうが涼しい。まあ、基本的には下にリビングでgdgdしているからどうってことはない。35度の部屋で生活するとしたらただのアホである。暑いのは嫌いだが、こんな日は野…

JUDO

(゚?゚)ツマンネこれレスリングと何ら変わらないだろ…野蛮だな

前橋、伊勢崎、太田.

googleマップが「ストリートビュー」ってサービスを開始した。道路から歩行者目線で道を見られるってものなんだが、これがなかなかパネエ。普通にうちが写ってる。知り合いのうちも普通にベランダが見えるというこれは問題だとネット上で批判が沸き起こって…

駆け上がれ

さて、富山からお送りいたします。 みんな2、4年キャンプとか乙です。楽しくやるといいよ。で、今は歯を磨きながらテレビの前。NHKで原爆特集やってるけど、俺の目的はその後、「メジャー」ってアニメ。野球もの。原作は漫画。あ、再放送な。他のスポーツ…

あと2時間

今、あれ?どこだっけあ、そうだ、上信越道は松代PAからお送りしています。 バスの中。行き先はトヤマ、隣にはオッサン。狭い車内、寝るのも一苦労。そうだよ、まさに「規制中」もいいところだ。今日暑かったね。僕も一日中引きこもってたんだ。夜になってや…