前橋、伊勢崎、太田.

googleマップが「ストリートビュー」ってサービスを開始した。道路から歩行者目線で道を見られるってものなんだが、これがなかなかパネエ。普通にうちが写ってる。知り合いのうちも普通にベランダが見えるというこれは問題だとネット上で批判が沸き起こってるというもの。富山はデータ対象外だが練馬の俺のうちは普通に見える。このサービス何、キモすぎだろ。みんなも自分ち探してみるといい。ちなみに、十六はシャッターが半開きでおそらく早朝の画像だな。「本日終了」のマグネットもないからたぶんあってる。見る分には楽しいのだが、自分のうちが写ってたらさすがに萎えるぞ。


桐生第一高校が負けた。ざまあwwww
2ちゃんはなぜか普段は見られないような正義感を丸出しにして一丸となって桐生叩きをしていた。実際あの状況では出場辞退をするべきだとは思うが、なぜ2ちゃん住民はああまで叩きを行うのか。たぶんニュー速+のスレ内部の意見を集約すると、「体育会系が嫌いなんだろう」と。納得。俺もだ。


マクドが値上げだそうで。
今の時点でもうそんなに安くはない、というね。昔、「マクドをまずいという奴は贅沢」などと言っていた覚えがあるが、最近は実際まずい。100円系商品はあまりにもチープさが目立つ。セットを買うと600円。二郎一杯。要するにベロ何とかみたいにショバ代なのか?と思っても最近は、特に24Hの店はホームレスの巣窟。冷房も効きすぎ、DQNがうるさい。もうどうしようもないな。


メジャー見て寝るわ。