駆け上がれ

さて、富山からお送りいたします。
みんな2、4年キャンプとか乙です。楽しくやるといいよ。

で、今は歯を磨きながらテレビの前。NHKで原爆特集やってるけど、俺の目的はその後、「メジャー」ってアニメ。野球もの。原作は漫画。あ、再放送な。

他のスポーツと違って野球ものの漫画は名作が多い。
ドカベン、ROOKIES、MAJOR、アストロ球団とかストッパー毒島なんてのもあるな。巨人の星は別に。ルーキーズはドラマ化の影響でミーハーが涌いてきてるけど、原作はかなり神。ドラマに関しても、あれは佐藤隆太を見るべきであり、市原目当てで見てるやつは氏ね、豆腐の角に頭ぶつけて氏ね。

コロコロコミックに「駆けろ大空」っていうこれまた野球ものがあったのだが、これもまた神であった。コロコロと侮るなかれ、漫画の作り方の基礎に忠実で、十分楽しめると思われ。

ミスフルは面白くなかった、豆腐のかd


高校野球の季節。慶応は坊主がいなくていいな。
つーか高商勝ってんじゃん。なんて事だ。

めんどくさくなってきたな。

なんにしても、俺の集中力のなさは何とかならんものか。