2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっととっと

経済学部に夏がきたまあ、リア充である多くの経済は年がら年中夏みたいなものだ。ちなみに俺はリア充ではない。高校は文系クラス、大学では経済学部とまさにリア充のエリートコースを歩んできている俺だが、なぜここまで非リアなのか。しかも合唱などという…

未来教授

ちょ、大島くんは笑ったらだめだろ。「Z」になってから面白さが半減している。トリビアの種やってるだけじゃん、ふざくんな。あの時間帯は以前「エコラボ」ってやってたよね、あれは面白かったと思う。最近はあんまり深夜見ないから深夜帯の現状はよくわかん…

命題

経済ならDQNである逆:DQNなら経済である裏:経済でなければDQNでない対偶:DQNでなければ経済でない 真偽の判定はお前らにまかせる

south

俺は 夏が 嫌いだ 。というか暑いのがいやなだけであって別に夏自体はけっこう好きだ。俺が宮崎市民だったときは九州のカラッとした気分のいい夏だった、と記憶している。だが、思い出なんて美化されてナンボである。もしかしたら今と同じようにgdgdな夏…

まじふck

今更ながらワロタhttp://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2407326/3051328

FALL

世間は3連休らしいけど経済学部はこれからテスト期間さ。3連休なんて糞くらえだ。だいたい3連休つったってみんな何するのか。gdgdしてニコニコして狩りして終わりじゃないのか?それ普通の土日と変わらないだろうが。夏、と言えば帰省。3連休のたびに帰…

生き返る

昨日は渋谷。「昴」以来だと思う。 おなじみのF都心ラインを使って初めて新宿三丁目以南の開拓であった。それにしても渋谷駅、もの凄いことになっている。なぜかここだけ東急的なサインシステム。黒を基調としたスタイリッシュなデザイン。駅アートと呼ばれ…

COOLING OFF

暑いIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIんkjm氏のブログで冷房についての記述があった。 そうだ、僕らの快適を邪魔するのはいつの時代も女子生徒だった。夏の3時間目の体育。バスケ、サッカー。 俺はプレーにはほとんど参加しなかった。大きいボールを使う球技はバ…

マリモン

マリリン・モンローね。どうでもいいけど。池袋駅のサインシステムがちょっとだけ変わった。まあ、俺は最近気づいたけど実際にはもうちょっと前からかな。F都心ができたあたりだろうか。 JRの改札の名称が「中央口」→「中央改札」、「南口」→「南改札」→「北…

認定試験

おかげさまで4単位補完できました ありがとうございますいおr中キャプテンも合格られたようで、残り1単位だとおっしゃってましたわろすわろす

White in the くち

口内炎痛い こないだフジマルを食いに行ったとき、思いっきりやってしまった。上と下からいい感じに噛んだ。結果、おれの上唇の裏には白いクレーターが仲良くふたつ並んでいる。痛い。これにも色々原因はある こないだ西口マクドでフィレオフィッシュを食っ…

ナ ダ ル

「ナダル初優勝…フェデラー6連覇逃す」( ゚Д゚)…( Д )゚ ゚ スポーンなんだってえええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!見てなかった 今回に限ってこれまでずっとナダルを応援してきたが何か勝ちそうなふいんきをかもし出しながらも毎回負けていた。嬉しい限…

小雪

スルメ女優だな。 かわいい系全盛の時代の流れではないけどしばらくすると引き込まれるわ。これはくる