生き返る

昨日は渋谷。「昴」以来だと思う。
おなじみのF都心ラインを使って初めて新宿三丁目以南の開拓であった。それにしても渋谷駅、もの凄いことになっている。なぜかここだけ東急的なサインシステム。黒を基調としたスタイリッシュなデザイン。駅アートと呼ばれるのもうなずける。だが、渋谷にありがちな乗り換えのだるさはここにも健在。長すぎる。F都心利用者マジ乙である。

で、目的はピロウズ。ひさびさのライブ、か。
会場はO-EAST。109の左、道玄坂をとことこ登り、イブンセレブンの角を右折。ラブホ街の真ん中にソイツはある。道路を挟んで相方のO-WESTと並んでいる。

その日のWESTにはバンギャっぽい人々がいっぱい。あとで調べてみるとどうもガーゴイルというヴィジュアル系のバンドがライブをやっていたようだ。それにしてもこのガーゴイルというバンド、普通に1960年代生まれがゴロゴロ。さわおも今年で40ということを考えると昨日ののSHIBUYA-Oは東西ともに年くった音楽家たちの宴。お大事に。

テストのことを考えて今回も前のほうで暴れる、なんてことは自重した。ただ自分の体力がなくなってきただけ、というのもまた間違いじゃない。俺はテストをとったんだ。そう思う。筋トレだな。

ライブはいつも通り盛況。どこでピロウズフアンが見てるか分からないから詳しくは書かない。まあ、誰も見てないんだけどな。

魔法の言葉、アウイエ

選択肢か。


楽しかったよ、さわお。また、遊ぼうぜ。