運転再開おめ

久しぶり。別に描くことなかったわけじゃないんだ。特に書きたいと思うことがなかっただけさ。

いつのまにか立教通りのボッケもんが閉店していた。
張り紙を見ると7月いっぱいで畳んでしまったようだ。まあ、あれだけいつも空気で満席だったんだからな、しょうがないだろう。今年の冬で消えるだろうと思っていたが、夏まで持ったか、その点ではよくがんばった。東口二郎に対抗しようとしたボッケもんであったが、立教のジロリアンはそこまでバカではなかったということだ。とはいえ、現状で東口二郎を食いに行くという時点で愚の骨頂であるのだが。

松屋が値上がりらしい。各メニュー2-30円程度か。
豚めしですら350円 モウコネエヨ!!!!!