nemu

またサボっていたわけだが、台風が来たこと以外特に何も覚えていない。台風でもアホのグリーク ラブが練習を中止するはずがないと覚悟していたおかげで練習が決定したときのショックは小さく済んだ。次はインフルでの一斉休講があるに違いない。すると100回は完全に終了したも同然であり、また僕らの負担が増える。アホや。

今日は往復するだけで十六が一杯食えるでおなじみの蓮根練であった。(1)祝日であるにも関わらず合唱の練習をしなければいけないショック1→(2)しかも外練であることのショック2→(3)本来なら行かないところだが先生練だから行かなければならないショック3。これはひどい。神はいろんな試練を与えて下さる。

最近唇がよく乾くようになってきたので、Mモトキヨシでリップクリームを買った。リップといえば思い出されるのはksskである。美容を気にするのは大変素晴らしいことで、多くの男声諸君は見習わなければならない部分ではある。特に人気とか(笑)を気にするような人間であればなおさらだ。まず髪を切った方がいい。就活じゃないのか?

眠くて書く気が起きなかったが無理して書いた。( -ω-)