コンダクターセイズ

14時に起きた。睡眠は7時間である。同じ7時間睡眠でも、0時-7時と7時-14時では起きた時の感触の違いが大きい。俺はただ単に朝が苦手なだけだということが判明した。

夕飯は、というか今日唯一の食事はフジマルにした。監督が店主にキレられていた。どうやらどの量を何杯作るかを覚えられず店主に適当に報告した結果、少なめが一個余分にできてしまい、客を1ロット待たせてしまうという事態になってしまった模様。そういえば俺も少なめにした上で野菜を増したはずだったのだが、出てきたのは普通量の野菜増しだった。監督マジ使えねえな。店主に何言われてもオドオドしてるだけで、誰とは言わないがどっかのサークルの誰かに似ている。

男声定期だった。

アニュス(笑)
クール(笑)

アンコール泣けた。半分ぐらいしか歌っていない。余計なこと考えちった。あんなこと言われたら集中できないわな。

DVDはいろんな意味で怖くて見られない。