LOCAL

練習後、現wsglの1年で元ベースの一員だったtsの差し入れを買いに行った。仮にやつが今も俺らの学年にいたとすると、役職勢力図は今とは大きく異なっていた可能性も考えられる。惜しい人材を失ったものである。

西武百貨店のエレベーターは遅い。4基も設置されているにも関わらず、全て同じような動きをしてエレベータ前には誰もいないか人で溢れかえっているかのどちらか。1基を急行運転させて、地下と5階の紳士服売り場とLOFTのみに停車するようにするべきだ。というか1フロア上がるためだけにエレベーターを利用する人間が多すぎる。

これは5号館のエレベータ事情にも通ずるものがないだろうか。休み時間のエレベータ前には女が溢れ(別に女でなくともいいのだが)、5階での授業が待つ本当にエレベータを必要としている人間は締め出されてしまっている。そう、そこのお前、日々の生活に階段昇降を取り入れるだけでも少しはウエストが引き締まるのではないか。

ちなみに俺は550xであった英クラは切った覚えg

ミトヤ。スパイシーダブルうまいわ。前キャプテンと前編集印刷が来たのは誤算であった。二郎行こうよ。