恒久平和

今日も監督だったorz
が、店主の機嫌は悪くなかったように思える。食後は「どーもね、ありがとね!」とさわやかスマイルを見せてくれた。ひと安心である。客に気を遣わせる助手はいらない。やっぱ麺普通+ヤサイはだめだ。もう歳だな。ksmさんのDVDの写真を見て思った。俺はこの2年でだいぶうさんくさくなったようだ。

差し入れ、一気に見ました。
ロングピース。パネエ。ふかすだけでお腹いっぱいです。舌がピリピリするわ。これはこれでハマる要素があるかもしれない。とりあえず周辺の人に無料配布してみよう。

コメント返し

>丸字で女声からかと思ったって書いた人
どうも。たびたび言われます

>綴じている割に中身が定型の人
開けるのだるい

>ピロキチって呼んでる人
誰や

>アドレス帳の鳥が気になる人
ふわふわしてます

>うさんくさくなったって書いた人
っせ

>見るたびに変わってる気がするって書いた人
眼鏡変えたら?

>寒そうって書いた多くの人
服くれ

文句いってますが全てありがたく頂戴してます。