チャラ飲み

グリークラブにはそこにいる女性とすぐにヤれるブランド力はないなw 顔面レベルを考えると別にこういう世界の人間ともそこまで大差があるとは思えないが、合唱紳士である以上は永久に相容れないわけだ。成人式の時のエントリにも書いたが、昔は交流が持てていたことを考えると、全員にそういう潜在能力はあるのではないかなと思う。本当かどうかは知らないがウン年前には学年全員穴兄弟、みたいな極端な話も聞くし、何かの間違いでヤリチン合唱人が誕生してもおかしくないのではないだろうか。でも幸せの形は色々あるわけでね、世のヤリチンも苦労してるんだな…てホンマかいな。ということで今日も怒りオヤジは面白かったのであります。テレ東神。

キーボードがついに死亡のようだ。買ってくるか。