キラーマシン

練習が始まる30分前になっていきなり「実家にいます」などというKYなメーリスを流した俺であるが、いざこっちにいると暇である。村まで行くのはめんどくさいが練習がないと生活が乱れるという典型的な患者だ。しかし忙しいのと暇なのどっちがいいかと言われれば暇な方に決まっている。暇疲れ、という言葉があるが、それは本物の暇ではない。

テリーのワンダーランド。引っ張り出してやってる。俺の世代ならみんな分かるだろ、こいつは神ゲーだ。今となっては10年以上前のソフトになってしまったが、十分面白いぜ。当時これがいかに身の回りでブームを巻き起こしたかを考えれば当然だ。序盤でのキメラの使い勝手のよさがハンパない。シナリオ自体はけっこうゴリ押しでいけてしまうのが問題だけどやり込み要素は底を知らないね。DS買ってジョーカーでもやろう、そうしよう。