まrx

風邪ひいた。日曜の北川練の後にhgとねぎま!で池二に行ったのだがその時から喉の調子が悪いと思っていたところだ。翌朝には予想通り喉の腫れがひどかった。鼻水もひどくアレグラもまともに効いてくれない。話題はそれるが、そのhysはいくつもの誘惑と今日はおにぎりを夕方に食ってしまったという思いから自重すべきか行くべきか何度も決定を覆した上で結局やってきた。これはうちのマスターに大目玉を食らうタイプである。しかしラーメンにやってくることに関しては俺は大きく歓迎するのでみんなも遠慮しないでフジマルにくるといい。

経済史の講義がつまらない件について。何で月曜火曜と続けてコバジュンの顔を見なければならないのか。今年はいまいち取れる気がしない。地雷を多く踏んだ。来年もお世話になります。よろしく。