池2

池二ごときで地獄とか言っているようではまだ青いな…さすが一年、若い若い。というかメンバー集めの時点で二郎の名前に恐れおののく輩の多いこと。多いのはちょっと無理です、だと?お前らは一体何をしに池袋にやってきているのか。まあ言うてもそのうち行くことになるだろうけど。こないだgigazineでも馬場二が取り上げられてましたね。マイノリティの多数派である二郎だが世間的にも認められる日がくるのだろうか?んなこたーない。

■サークルKサンクス、「富山ブラック」全国に 限定カップめん
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090414c6b1402014.html
よろしくお願いします。ちなみにこのいろはという店には行ったことがない。大喜の話はたぶん夏ごろに一度言ってるだろうから過去のエントリを参照されたい。スープが黒いラーメンっていうと割と色んなところにあるけど、富山ブラックって名称が先走ってるのか結構全国ネットのテレビで紹介されることも多いよね。でもカップ麺にしてもどうせ味は薄くなるんだろうね、結局ただのしょっぱい醤油ラーメンだから。米と一緒に買ったら値引き、みたいなことして本家の味を売ってほしいわ。まあ、カップめんに多くを期待するのは誤りなのでぜひ北陸にいらっしゃるときには富山で降りてみてください。誰か青春18きっぷを使って北陸まで行った時にはぜひレビューを書いていただきたいです、まあ、何もないですが。ますのすし食ったよ、とかだけでもいいんで。あれだ、この「富山です」って言った時の誰も何も反応できない感じは立教の地方民の少なさが半端ないからなんだよ、みんなして関東一帯から通いやがって。中途半端大学と言われる所以でもあるでしょう。この中途半端感は好きだけど、度重なるアウェー感だけはどうにもならないな。