定評が

ベローセはやはり低学歴層向けだ。集団で現れては空気の読めないオーダーを出し、果ては持ち込みのパックジュースを飲みだす。城○大学だろうな、よく分かんないけど。今までの流れと立地を考えればたぶん○西大学。上智はここまで糞ではないと信じる。でも紅白の時は糞だったよね、いや、グリーク ラブからはリア充が全て糞に見えるだけかもしれない。いいんだ、非リアがいなければリアルは充実しないのだから。かくして俺は学習意欲をかきたてられたのであった。こんな大人にはならん、と。

画面左下に現れたノートン先生に向かって「shine!」とローマ字読みで叫んだDWT教授の愉快な授業をior氏と共に受けた俺はhys、jetも加わったメンバーで十六へ向かった。発案はjetであったが本人以外の残り3人は「昨日も食ったわ」と文句をたれながらも結局十六通りを歩いてしまうあたりやはりアホである。お前らにラーメンマンを笑う資格はない。むしろ超人であるからして崇め奉るべきだ。ベーメンマンも作ろう。あと塩そb(ry

十六といえば、そろそろアホの新立教生どもがデビューを果たす時期だ。昨日も「つけそばの多めを俺とこいつでひとつ」などという頭の悪い発言をする新入生が見受けられた。奥さんも「やってあげたいのはやまやまなんだけどね…(笑)」と大人の対応であったが、その後彼らは「あのおばさん声かわいいなw」「何でそういう目で見てるんだよww」「俺はいけるぞwww」ともう見てらんない。どこ大学だよ。こういうのをのさばらせた結果が最近の休み時間の混雑なのだとしたら、総長が何度も口を酸っぱくして話し、俺たちが汗水垂らしさんざっぱら聞かされたモラルリーダーは一体ぜんたいどこへ行ってしまったのだろう。

まあとりわけ経済と社会が(ry