えんてつ

最近の中吊り。「テニス王子はこうして陥落した」。いい加減愛ちゃんって呼ぶのやめようぜ。いつまで卓球少女扱いしてんだよ。福原も飢えてるのだろうか。ホームでキスするな。

前フリが長かったが、北とぴあだったというだけの話。
最寄駅は王子。kwsk並にスベったはずだ。

弁当がうまかった。
自販機の牛乳がうまかった。

今日は花束受付だった。ドアの次にやりたくない仕事だった。ここは運搬しなくていいから楽っちゃ楽なのだが。人がパートと名前を書けと言っているのに名前しか書かない奴がいつも半分はいる。客とは概してわがままで空気を読まない。接客業とは嫌なものである。

俺は接客に向いていないらしい。知ってるけどな。

92さんが今日はご機嫌であった。はいはいワロスワロス

明日も練習か。萎える。寝る。