げーえふ

何とかフェスだったらしいね。野外フェス?じゃあ来年は雨天中止ですね。でも雨天中止にしたいのはリアルな話だ。雨天じゃなくても中止、が一番望ましいのではあるが。
今年の1年はリア充化が進んでおり、練習後はみんなでベローチェにたまり、練習がない日すらもベローチェにたまっているという惨状らしい。いvyももはや黒い三連星をはじめとするリア充集団に完全に空気を支配されてしまい昔は良かったと嘆く上級生も多い(参考:khうt著『レストランいvyはなぜ自壊したのか』)。レセプションにおいても完全にいvyのノリで騒ぎだす1女には唖然とする他なく、ジェネレーションギャップ、というか「ゆとりの壁」を感じずにはいられなかったのであった。この辺りの話についてはhystmkの論文『グリーク ラブのリアル 完全版』が次回の「立グリレビュー」に掲載される予定なのでそちらに詳しく書かれるはずである。
なぜか最近はmixiやブログで論文を発表するのが流行しているらしい。学問が盛んになるのは大変に素晴らしいことであると思う。たぶんtnおkが全カリを持つとしたら「麻雀基礎理論(通年:2単位)」だと思う。費用対効果が優れないに違いない。kbfmは語呂よく「魅惑の麻薬」でどうか。