3戦目

Vieの人とクスノキとGキャプと飲んできたわけだが
3連戦の3戦目。ゆうてもどれもほとんど飲まなかったけど。天狗はなかなかいいところだった。5男がよくいた、というのもうなずける。で、1、3飲みはどうなるんだ?やはり今日の会合で提案された1軍2軍制、というと人聞きが悪いから2リーグ制にしてドラフト会議をするのがいいと思う。誰とは言わないけどアイツとコイツはこっちには持ってこないでください。

グリフェス練には大きく飽きが来ている。思っていることはみな同じのようで指揮者すらフォローを入れてくるという状況。やはり新歓イベントの延長と考えるしかないんだろう。

あれ、新歓は終わったはずでは?

まあ、なんでもよいです
(一回言ってみたかった)