2日前

6/16
2限は鉄ヲタくさい全カリ「歴史と資料」である。周りを見回すと政府開発援助や1女のおmtさん(に似ているがたぶん本人)がいる。おmtさんは上手側最前列で講義を受けているようだ。おdは真ん中のテーブル、まあ俺の2つ前に座っている。
隣に変なメタボで40代ぽいオサーンが座った。メタボなのでおそらく真後ろに座っている奴は前が見えないだろう、しかも若干鼻息が荒い…とか思ってたらその真後ろの奴があからさまに席を移動したのが面白かった。リアペを見ると09ACと書かれている。英クラ的なプリントや教科書も持っていたので、年齢や体重が平均値より少し高いだけで、普通に受験して入ってきた普通の学部学生なのだろう。
こういうのが一般授業にいる分には全然構わないが、英クラにいたらさすがに嫌だな。「ハイ、4人デ机ヲクッツケテ、ソノ人ニ関スル質問ヲシ合ツテクダサイ」と言われ、4人の中にコイツがいるわけだ。どう考えても気まずい。これを読んだお前は「浅野が英クラの話をするなんて( ゚Д゚)」と思うかもしれない。というか、前期はちゃんとABBでとっていたんだと何度も言っているだろうが。現に俺は3男ザイザイにおいて一番単位をもっている人間であり、tんkの台頭で若干薄れたとはいえ、なぜいまだに単位取れてないキャラで通っているのかいささか腑に落ちない。
どうせ3女が余計な情報を流しているに違いない。1女が俺に経済学の質問をしてこないのは、つまり3女が悪いのだと結論付けることができる。