いいえ、埼京線です

悲劇は突然にやってくるもので、三沢も死んでしまった。俺はプロレスファンじゃなかったし、テレビをつけてやってれば見る程度の見方だった(一時期は毎晩CSで見ていたような時期もあったが)から、思い出みたいなものはないけど(まあその辺はんktnさん辺りがやってるだろう)、プロレス関係者の中では三沢は凄い好感もてるいい人だった。何かこう虚無感の方が大きいな。

今日はkrswが課題をやるとか何とかで原宿まで行くというので仕方なく付き合うことになった。よくよく考えれば交通費のかかる自分に関係ない課題作成に付き合うというのは失敗であった。結局原宿まで山手線に乗り、明治通り西早稲田駅まで歩き、結局副都心線で帰ってくる運びとなった。
夜はkrsw家で野菜と肉を炒めて麻婆豆腐の素をかけて食う的なものを食い、最終的にysd家に居つくことになった。地味にysd家は居心地がいい。「いつでもいいよ」という家主の言葉はハッタリではなく、割と本当にいつも空いている。若干遠いのがネックではあるが、セカンドハウスとしての人気はkrsw家をおびやかす存在となるかもしれない。
そして帰ってきた。明日は4限スタートであり、一週間をコバジュンと共に始めなければいけないというのはとても悲しいことだ。