なつ

わがパンフレットマネージャーは結局デザインを公募に逃げるという決断を下したようである。まあ別にそれはいいよ、三人寄れば何とやらと言いまして僕らの思いつかないようなネタが出てくるかもしれないのだから。問題はなぜあのメーリスの中に編印と全く関係ない人の名前が入っているのか、ということだ。GFの時といいどこまで内政干渉、というかむしろ編印干渉を行うつもりなのだろうか。いくら虐げられていようとも、正は役職の名にかけて毅然とした態度で自らの仕事を守り通すべきである。まあ、100は僕の管轄じゃないんで何でもいいんですが。

今日はえんてつでした。「埼玉の熊谷、東京の練馬」と言われるように(俺に)、都内では最も暑さに定評のある練馬区内での演奏会である。演奏会当日が雨と猛暑、どっちがいいと言われてとどっちも嫌に決まっている。GFもそうだが、この季節には何がどうなろうとスーツを着ている限りそれが死亡フラグとなるため毎年鬱になる。今日はステージに回されてしまった。ysdの陰謀である。結構いいかげんだった。何も仕事がない分逆に苦痛に思える。

うちのOBOG公式よりGFの感想「レセプションも大変良い雰囲気でした。あれだけ現役女声がいるとまるでお花畑ですね。」
はぁ。