Night and

前回あれだけ騒いだにも関わらず、また二郎の話である。ちなみに今日は十六に行った。11時は、最初のロット(十六にロットなんてものはないが)の人たちが出てくる時間帯であるから一気に空きができる。俺が食い終わって出てきた11時半にはもう10人以上の固まり("列"ではないのがミソ)ができていた。

で、昨日馬場について熱く語ったわけだが、そんな僕に衝撃の情報が飛び込んできた。な、馬場二郎夜営業中止だと!?思わずRTしてしまうほどだった。僕は裏を取りに二郎板へと急いだ。すると画像付きで同じ報告がなされていた。どうやら2月から昼だけとなるらしい。だが1時間麺切れはさすがに糞すぎるから仕方ないっちゃー仕方ない。

こうして昨日書いたことが現実となってしまったのである。何もない日の昼にひとりでチャリを走らせるしかないな。こうして世界はまた一つグリーク ラブから二郎を奪った。池袋にうまい直系できないかなー。イケジは客をなめすぎ。

昨日の記事に追記すると、かのおkb氏の「バカの一つ覚えみたいに二郎だのフジマルだの言ってる奴ら」という発言はおそらくその時に生まれたものであったと思う。

明日は試験が1、2、3です。俺は何をやっているんだ。