司会者は選べよ

krsw家近くにある韃靼ラーメンであるが、3年目にして初めて足を踏み入れることとなった。感想:考えようによってはフジマルよりひどいかも(脂的な意味で)。しばらく来ることはないが、ある日唐突に行きたくなるかもしれない、感じの味。みなさんもどうぞ。

krsw家近くにあるブンセに行った。一部の間では「ねぎまブンセ」として俄かに有名になり始めた店である。ラーメンの脂に胃をやられた俺はただ単純にウーロン茶が飲みたかっただけなのだが、レジにはねぎま!の姿があった。とりあえず礼儀として(・∀・)ニヤニヤしてあげた。しばらく様子を見ていると、中国人的な店員から何事かを教えられ、「あ、ああー、あー」といういつもの生返事をするねぎまの姿が見られた。いつもと同じである。まあ、せいぜい稼いでください。そしてその金でフジマルへ行くのだ。