あめあめ

ひどい天気だ。また寒くなり、俺の体調不良フラグが立った。1限に行くと両手で数えられる程度しか人がいない。1時間後ぐらいに後ろを振り向くと教室の後ろの方はギッシリと埋まっている。調子のいい奴らめ。7102はともかく、前の方にしか扉が無い教室とかに平気で入ってこれる神経がよく分からない。授業開始60分後にのこのこと入ってきた上に「あ、さーせん、中、いいすかww」とかもうアホかと。まあ、声をかけられることはほとんどないわけだが。

2限が作者急病のため休載となったので我が家に行った。最近でかい口内炎ができてまともに食い物、特にラーメンの類は味を感じている余裕が無い。仕方が無いのでビタミンB溶剤を飲むことに決め、セイジョーチョコラBBドリンクのパチモン的なものを買い飲んだ。お、何か今治りかけてるふいんき。治ったらフジマル行こうぜ。

ちなみに昼休みiorさんに「3限来ますか?」と送ると「行かん」と3文字だけ帰ってきた。まあぜんぜん予想された展開であったが笑えてくる。今日も出席はとられなかった。いつになったら取るんや、それとも全員に3割くれるんか、答えろや。