えらいひと

諺に曰く、「フジマルよければすべてよし」という。どんなにだるくめんどくさい一日であっても、夜に食べたフジマルがおいしければ全て許される、というものである。「今日は交流会で何も食べずにフジマルへ行こう」と考えて5121に入ると、その瞬間小声で「フジマル行こうぜ」と声がかかる。考えることはみな同じのようだ。

眠いので特に思い出すべきことも思い出さずに寝ようと思う。今日もフジマルはおいしかったです。明日は玉転がし大会です。だるいですが気楽にやろうと思います。

あ、あと一部で当ブログがご好評を頂いているようで嬉しい限りです。どこからやってきたのかは知りませんが、割と普通のワードで引っかかる仕様になっていますのでがしがし検索してください。困ることは何一つ書いていない、はず。問題あれば言ってください。さらに言及します。