あgr

やはり合宿のことを書くのはやめた。幹部部屋で時間を潰し、そのままksskさんを追い出してまで幹部部屋で夜を明かしたことを思えば何も書くことが無くて当然だろう。1年同士仲良くやってくれているみたいなので僕が出ていく幕はないと思ったんだ。そんな言い訳。俺はわさビーフを何枚も食べた。誰かと違って具体的な枚数は覚えていない。あとは年甲斐も無くドッジボールに盛り上がってしまったことだ。翌日以降筋肉痛に悩まされた。俺はボールをダイレクトで取ることができないかわりに回避率がやたらと高い。多くの人は人物に向かって投げるため、よほどのノーコンで無い限りは投げる瞬間に適当な方向に逃げれば当たらない。下手すればしゃがむだけでセーフというのもよくある話だ。そんなこんなで逃げ回っていた俺は変な身体の使い方をしたため左半身だけ無性に痛いという状況に追い込まれた。カル何とか大会は別にどうでもいいです。舞台袖とはだるいものである。

今日は西口あぐり亭にて糞キャプと糞会計と糞フロントと飲んだ。ここに糞ステージチーフがいれば最強のアウトロー飲みの完成だ。次回はそうなるのかもしれない。これは幹部と演マネはアウトローで構成されているということに他ならない。これはサークルの構成としては大変よい。合唱人とアウトローが混在している状況こそが必要なのだ。ワザ系vs幹部・一般職という構図はフィクションの話作りには大変面白いので、今後もパンフのネタ等に使っていきたいと思う。ただし「実際は仲がいいです」という一文を右隅に小さな文字で入れないと若干リアルな感じが漂ってしまうのが問題だ。

ちなみにあぐり亭のクオリティは異常。一人D以内に収まるとは思わなかった。うまい、安い。今後の開催に期待です。