西新宿

お久しぶりです。ネタがないのではなくネタが見つからないだけ。思いついてもいざ家に帰ると何も覚えていないことが多いのでこれはただの老化であると結論付けることにした。BKD(文芸工房としてどうかと思う)もブログをやろうと2回試みたが2回とも三日坊主だった、という旨の話をしたので、圧力をかけて再度やらせるようにしてほしい。

ちなみに今日はGPという名のK練の後BY(文脈読めない)王子とフジマルへ向かった。krswは金がないと言って帰り、「今日は帰るぞ」と宣言を出したhysも震えながらも高崎線のホームへと行ってしまった。最近のフジマルは若干ライト化の様相を呈している。スープにあった深い甘みは影を潜め、もしかしたらスープまで全部いけるのでは、と錯覚するように箸が進む。よく言えば食べやすくなったのだが、ピーク時の味わいは大きく欠けているように思える。ちなみにこれについてはねぎま!も著作の中で触れているので聞いてみるといい。